蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

いよいよ…

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?✨
京我りく、琴海沙羅、蘭ちさとの同期3名で出演致します「The Tale of Genji 〜源氏物語〜」初日を迎えました!
まさかの出演者全員が同期の公演!
この話を聞いた時は私も大変驚きましたし、もう1人の同期である紫咲心那もとっても驚いておりました(><)!
そんな紫咲は現在、春のおどりのお稽古中です!
現在3人と1人に分かれておりますが、同期の心はひとつ(*’.’*)
私も昨年は同じ状況が長かったので、ちょっぴり心細かったことを今は懐かしく思います。
紫咲には久しく会っておらず寂しいですが、お稽古を頑張っているであろう紫咲にBPからもパワーを♡♡
私も日々の公演を大切に頑張りたいと思います♪
{CAPTION}数年間の一枚を添えて…📸💗
(ぜひ紫咲のブログも合わせてチェックしてみてください♡)
らん❀