琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*ぶじに…*

「The Tale of GENJI~源氏物語~」京我さんチーム
22日に初日の幕を開けました!
ご来場くださいました皆さま、
遠くからも想いを寄せてくださいました皆さま、
本当にありがとうございます。 振り移しの段階で、なかなか振りが覚えられず、ベソをかきながら連日お稽古していましたので、まず、こうして初日を迎えられましたことにホッとしております…(*´ `*)
紫式部が描いた【源氏物語】という作品をもっともっと深め、「また観たい!何度でも観たい!」と思っていただけるような、そんな【味わい深い作品】にできますよう、踊りや歌はもちろん、自分自身の内面にも向き合い、高みを目指して参ります。
まだまだ始まったばかりの公演、一回一回の舞台を大切に、心を込めてお届けします!
ぜひ何度でもわたしたちに会いにいらしてください(*˘︶˘*).。.:*♡
初日の少し前、同期のむらさん(紫咲心那)が源氏チームのわたし達3人にとって、とても嬉しいブログを綴ってくれました♡
春のおどりの初日向けて、お稽古のラストスパートを駆け抜けているむらさんにもエールとパワーを\\٩( ‘ω’ )و //
数年前のわたしたちのお写真も添えて…♡
同じく同期のらんちゃん(蘭ちさと)のブログも、あわせてご覧ください…♡
*琴海 沙羅* {CAPTION}
{CAPTION}