琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*ブギウギ*

NHK連続テレビ小説『ブギウギ』
29日に最終回が放送されました
わたしも朝から拝見して、スズ子さんのラストステージ、そしてそのお姿に涙、涙、涙….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.”
本当に素敵な最終回でした
こんな素敵な作品に携われましたこと、
本当に有り難く、素晴らしい経験をさせていただけたなと、しあわせな気持ち、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
この経験を糧に、表現者としてさらにさらに精進を重ねて参ります。
ブギウギをきっかけにOSKを知って劇場に足を運んでくださる方にも、OSKをずーーーっと愛し、支えてくださっている方にも、心がズキズキワクワクするような舞台を!
真心込めてお届けして参ります。
まずは現在出演しております【The Tale of GENJI~源氏物語~】公演!
精一杯努めてまいります。
ぜひ会いにいらしてください♡
お写真はブギウギでの思い出のお写真たちです♬
梅丸少女歌劇団 冬月琴音 こと、
*琴海 沙羅*
{CAPTION}
{CAPTION}