華蓮 いろは かれん いろは
誕生日
7月14日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
大阪府交野市
初舞台
2021年 夏のおどり
好きな言葉
感謝の気持ち

💎登堂さんPS💎

皆様♪いかがお過ごしでしょうか?🌸
大変遅ればせながら…公演中は沢山のご声援を頂き誠にありがとうございました☺️✨無事に千穐楽を迎える事が出来ましたこと、大変嬉しく思います!!
ずっと出演してみたかったプレシャスストーンズ公演、登堂さん、花さん、夏目さん、初音ちゃんとご一緒出来ました事、幸せに思います🎶
毎公演新鮮な気持ちで舞台と向き合うことが出来、そして先生方の愛が沢山詰まった作品に出演することが出来、私は改めて幸せ者だと実感致しました。これからも感謝の気持ちを大切に、心を込めて舞台をお届け出来ますよう精進して参ります🌸
本当にありがとうございました!
そして春のおどりのお稽古も終え、6日から始まります✨ 皆様とお会いできます事楽しみにしております💕是非観にいらして下さい…☺️
☆お写真は、大好きな皆様とのお写真になります☺️💕
華蓮 いろは