初音 くらら はつね くらら
誕生日
1月24日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
広島県福山市
初舞台
2023年「レビューRoad to 2025!!」
好きな言葉
石の上にも三年

*Precious Stones登堂さんチーム

気付けば桜の季節🌸 皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

大変遅ればせながら、、、1月25日に初日を迎えましたPrecious stones登堂さんチーム。沢山の方々に支えていただき、3月3日に無事に千穐楽を迎えることが出来ました。ありがとうございました。

 

このような素敵な作品に出演させていただけたこと、大変光栄に思います!この公演で学ばせていただいたこと、感じたことを大切にこれからも頑張って参ります! 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

写真は公演のトークタイムでお話ししました、思い出の物やときめく物たちの写真です♪

{CAPTION}