蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

源氏物語♡ゆかりの地めぐり

{CAPTION}

{CAPTION}

皆さま、いかがお過ごしですか?
「The Tale of Genji〜源氏物語〜」
無事に初日を迎えさせていただいております。
連日ご観劇いただき、ありがとうございます。
先日の休演日はみんなで、源氏物語ゆかりの地めぐりとして、京都の宇治へ行ってきました!!
私は京都出身ではありますが、宇治の地は久しぶりでとても満喫させていただきました(*’.’*)
「源氏物語ミュージアム」では、とても素晴らしい展示や映像の数々。
平安時代、当時の暮らしを身近に感じる事が出来ました。
ゆっくりじっくりと回らせていただきました。
源氏物語に関連したお土産も沢山あり、素敵なポストカードを記念に♡ きらきらしています!
宇治神社、宇治上神社へも行かせていただきました。
桜も綺麗で、春を感じました♡
また源氏物語おみくじがあり、なんと大吉を出す事が出来ました!
とても嬉しかったです(o^^o)
このおみくじは、しおりとしても使用出来るようでお守りがわりに大切にしたいと思います♪
この日の宇治での経験がまた舞台にも繋がりますよう、今後の公演も一回一回を大切につとめていきたいと思いました。
らん❀