登堂 結斗 とうどう ゆいと
誕生日
7月31日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
宮城県塩釜市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
ありがとう

うたコン、さんだ桜まつり🌸

皆さまこんにちは
少し時が経ってしまいましたが… うたコン、さんだ桜まつり2024に出演させていただきました! うたコンでは生のオーケストラの方と、そして沢山の歌手の方々と共に東京ブギウギ、桜咲く国を歌わせていただけたこと光栄でした✨
さんだ桜まつりは、残念ながら開花少し前ということで桜を見ることは出来ませんでしたが、とても開放的な空間で美味しそうな屋台が沢山あるワクワクする空間でミニショーを行えたこと、とても嬉しかったです!
現在松竹座では「レビュー 春のおどり」が絶賛公演中です!私も観に行くのがとても楽しみです! そしてBPでは「天輝レオSPECIAL SHOW Gentlemen2」と「The Tale of Genji〜源氏物語〜」も公演中です!
様々なOSKの公演をお楽しみ下さい! また今のお稽古風景も書かせていただきます!!
{CAPTION}