梅名 希歩 うめな きほ
誕生日
8月29日
血液型
O型
星座
乙女座
出身地
福岡県福岡市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
清き川に清き水は流れる

アクセサリー💎

ずいぶんと暖かくなってきましたね!!

 

私はゆったりしたり、レッスンに行ったり、BP公演、松竹座公演を拝見したりと充実した日々を過ごしています~

 

先日は朝香さんからお声がけいただき、高世さんご出演の『生命のぬくもり』というお芝居を観劇しました!!
笑いあり、涙ありのハートフルなお芝居で、舞台っていいな☺️と再認識しました!

 

📷✨ さて、お写真ですが、空良さんPSの際のお気に入りの頭飾りとイヤリングをご紹介したいと思います!

 

実は2部の黒いお衣裳の場面のイヤリングは、先生から大きな物をと言っていただき手作りしてました~
公演中は中々見えなかったかな?と思うのでお写真で見ていただけたら嬉しいです♡

 

頭飾りはフィナーレで付けていたものですが、えんじ色のドレスに合わせて大人っぽい配色になってます✨
本当にお気に入りです!!!

 

梅名希歩