華妃 ダリア はなひ だりあ
誕生日
8月25日
血液型
B型
星座
おとめ座
出身地
京都府京都市
初舞台
2024年「レビュー春のおどり」
好きな言葉
諦めない心

初舞台!~春のおどりを終えて~

皆様、こんにちは! 松竹座公演、春のおどりを見に来てくださった方、想いを寄せてくださった方、関わってくださった方全ての方、本当にありがとうございました!
この松竹座公演では本当に貴重な経験をさせていただき、大変勉強になり幸せな日々を送らせていただきました。
特に印象に残っていることは、初日のラインダンスが終わった後のお客様からいただいた、割れんばかりの大きくて温かい拍手です! ずっと鳴り止まなくて、「今まで頑張ってきて本当に良かった」と思えました。
また楊さんから直接、初舞台生として名前を呼んで皆様に紹介していただけたこと。 いつも温かくお優しい笑顔で向かえてくださり、本当に光栄で、幸せという言葉以外見つかりません!!
そして、千秋楽のカーテンコールでの楊さんと舞美さんのご挨拶が心に刺さり、こんなに素晴らしくて温かいトップスターさんがいらっしゃる時代に初舞台を踏めて、私は本当に幸せ者だと心から感じました。 またお客様が持ってらっしゃるカラフルなペンライトがキラキラと輝いていて、こんなに素晴らしい景色を見ることが出来て、OSKに入団させていただけて本当に良かったと思い、感極まり涙が止まりませんでした。
また後半からは、休演となった2人の大好きな同期に想いを寄せて舞台に立っていました。 千秋楽での素晴らしい景色は本当に2人に見せてあげたくて、悔しい思いでした。 無事に千秋楽まで公演を続けることの難しさも身をもって知ることが出来ました。 新橋演舞場公演では必ず3人で最後まで舞台に立ち、同じ景色を見たいと思います!!!
ご指導してくださった先生方、支えてくださったスタッフの皆様、温かい上級生の皆様、そして温かいお客様、OSKに関わる全ての方に、心から感謝申し上げます!
この幸せな気持ちを大切に、これからも精進して参りますので何卒よろしくお願いします!!
次、私が皆様にお目にかかれるのは5月6日(月)のBPでの春のおどりトークショーです! 初めてのトークショーでズキズキワクワク…! そして5月9日(木)には、同期3人と梅名さん司会でニコニコ動画の本町カフェがございます! 是非どちらも配信がございますのでご視聴いただけますと嬉しいです!!
本当にありがとうございました!

華妃ダリア