舞音 ことは まのん ことは
誕生日
4月29日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
努力は必ず報われる

春のおどり🌸

皆様、春のおどり、本当にありがとうございました! 今回は楊さんと舞美さんの最後の松竹座公演ということで、この大切な大切な公演に出演させていただけたこと、本当に嬉しく思います。 千穐楽のペンライトがたくさん光った客席は、初めての光景で、とても感動致しました⟡.·
日舞のチョンパで始まるオープニングは、何度やっても照明がついた瞬間のあの景色に身震いするとともに、毎回身の引き締まる思いでいっぱいです。
今回は、ブギウギ色の強い公演となっておりますので、OSKのファンの方だけではなく、朝ドラのファンの方、ブギウギでOSKを知ってくださった方もたくさん観てくださったのだと思うと、心から嬉しいなぁと… これを機に別の公演も観にいらしてくださったら、もっともっと喜びますっ!(笑)
次回私金沢へ向かいます!! 初の金沢ですので、とっても緊張しておりますし、どんな作品になるのかと今からワクワクしております! 同期3人と共に…(笑)真織だけ別公演というのはなんだかデジャブのような気がします… 8人いた同期は4人になってしまい、寂しい気持ちもありますが、95期はバラバラの公演に出ていても心は1つ、がんばります!
写真はそんな95期の写真を…
以上!舞音ことはでした!
{CAPTION}