真織 ひな まおり ひな
誕生日
1月19日
血液型
B型
星座
山羊座
出身地
岡山県岡山市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
ワンステップでは何も達成出来ない

🌸春のおどり🌸

みなさま✨お久しぶりです!!真織です!
4/6~4/14 🌸春のおどり🌸
ご観劇くださいましたみなさま👀✨
お心を寄せてくださったみなさま💝
ありがとうございました!!!
大好きな楊さん、舞美さんのご卒業公演、出演させていただけて幸せの極みです。
久しぶりの松竹座でのチョンパ✨毎回とても新鮮な気持ちで始まり、毎公演鳥肌が立っていました!!
また松竹座では初めての客席降りを経験させていただき、みなさまの笑顔や熱気、手拍子など近くでいただき幸せでした💗

2部もたっっっくさん踊らせていただき幸せでした!!
ラテン🔥や、朝ドラ【ブギウギ】でもさせていただいた胡蝶の舞、四季の宴、東京ブギウギ✨
初舞台生たちとのラインダンス✨
とってもあっという間で気付いたらフィナーレ!👀でした!

楊さんと舞美さんのご卒業公演ということで、14日にはサヨナラショー✨ 袖で見させていただいておりましたが、視界が歪みすぎてました。水で。笑

南座公演、新橋演舞場公演、楊さんと舞美さんをガッとお支え出来るよう、頑張ります!🔥

次回5/29~6/16まで華月さんPrecious Stonesに出演させていただきます!!✨
どのような作品になるのか、今からドキドキワクワクです!💓

三座で大集結しております95期。
そら🐱まのん💃🏻りおん🍒は金沢へ……一旦私のみ離脱です笑

頑張れーーっ!お土産待ってるぞーーっ!( ̄▽ ̄)

春のおどり、ありがとうございました!!!
📸お写真はせいらさんと、同期と撮っていただきました💕︎

まおり