水葉 紗衣 みずは さえ
誕生日
3月20日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
継続は力なり

源氏のきみ〜\\\٩( ‘ω’ )و ////

皆さんこんにちは(*^^*)
すっかり暖かくなって、お散歩の足どりが軽い毎日です。。^ ^💓
先日またまた「The Tale of GENJI」、観させていただきました✨
皆さんもう観られましたか?😊😊😊😊😊
初めて観た時、出演者お三方ともとっても平安時代🌙な雰囲気のなか演じられていて、ゆったりしっとりとした空間がとても居心地良く感じました🌸
六条御息所さんが出てこられてからはもちろん格好良いですし、、最後はとても切ないですし、、
何度観ても時間を忘れて入り込んでしまうお芝居、とても素敵です☺️
と、ここまで話しましたが感想を言葉にするのはあまり上手でないので…皆様の目でぜひ……♡
先日はなんと椿さんがご一緒でした🌸
{CAPTION}松竹座公演では客席から観させていただきましたが、久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです😊♫♫♫
(実は久しぶりすぎてすこーし緊張してしまったのでした😂笑笑)
ではでは、今日も元気に過ごしましょう〜☀️
チャンチャンッ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪