桜乃 ひとみ さくらの ひとみ
誕生日
1月1日
血液型
A型 
星座
山羊座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2023年「レビューRoad to 2025!!」
好きな言葉
おごらず、人と比べず、面白がって平気に生きればいい

☆☆★Gentlemen2☆☆☆

天輝さんスペシャルショー” #gentlemen2 ” 千穐楽も観劇させていただきました✨

 

インスタ、Xにも投稿させていただいたのですが、長くなってしまうので長編バージョンはblogに…😂

 

千穐楽は私も含めた皆様のドキドキ感もあり、夏祭りの最後のような、少し寂しい気持ちも感じながら、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

ショーが始まってからは、客席の皆様と心が一つになったような、お仲間に入れていただけたような気がして、とても嬉しかったです✨(私が勝手に思っているだけかもしれないですが…😳)ありがとうございました!!

 

天輝さんのギラギラセクシーな魔法にかかり、依吹さんの鋭い眼差しにトキメキ、南星さんの素敵な温かい笑顔に心踊り、とっっても楽しかったです!

温かい拍手や笑顔で応援してくださるお客様のパワーを沢山感じて、私もお三方のように、素敵な愛される舞台人になれるよう、精進しようと思いました!

 

本当にありがとうございました✨

 

桜乃ひとみ🌸

 

(お写真は同じ時に見にこられていた鼓珀さんもご一緒に天輝さんと撮っていただきました♪)

{CAPTION}