椿 りょう つばき りょう
誕生日
7月5日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
三重県名張市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
感謝!!

休暇✨🌸

皆さま、お元気ですか?
 
先日、私の大好きな村上隆さんの『村上隆もののけ京都』を観に、京セラ美術館に行ってまいりました!
 
村上隆さんは国内で約8年ぶりに東京以外で 初めての大規模個展を開催されているということで、 これは行かなくては✨と思いまして🐈‍⬛❣️
 
村上隆さんの作品はどれもスケールが大きく、 一回見ると吸い込まれるような色彩使いとダイナミックかつ繊細な創りにひととき浸りながら、 心地よい一日を過ごしました!
 
世界観に浸かることができ、嬉しかったです!
 
満開の桜の花がデザインされていた作品があり、 笑顔の桜が先日の松竹座公演の様子が思い出され、 とても感慨深かったです☺️
 

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}