華蓮 いろは かれん いろは
誕生日
7月14日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
大阪府交野市
初舞台
2021年 夏のおどり
好きな言葉
感謝の気持ち

春のおどり✨

松竹座公演 【春のおどり】 の際はありがとうございました!毎公演客席に広がる満開の桜に感動し心が震えておりました。皆様からのエネルギーを頂戴し舞台に立てました事幸せに思います。感謝の気持ちでいっぱいです!!

お稽古期間から本番まで一瞬一瞬を大切にと思い過ごして参りました。感じた事を最大限に活かし南座では更にパワーアップ出来ますように精進致します✨本当にありがとうございました!

そして私は現在、
5月29日にブルックリンパーラーにて初日を迎えます『華月さんPrecious Stones』のお稽古に励んでおります!華月さん、唯城さん、羽那さん、真織さんとご一緒出来る喜びが物凄いです😊✨精一杯ついていきたいと思います💪☺️
皆様是非見にいらして下さいね💕心よりお待ちしております!♪

☆お写真は大好きな千咲さんと椿さんに撮っていただきました☺️💕とってもとっても嬉しかったです♡♡

いろは♪

{CAPTION}
{CAPTION}