奏叶 はる かなと はる
誕生日
3月13日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
兵庫県明石市
初舞台
2023年「へぼ侍」
好きな言葉
いつも通り

ありがとうございました!

すっかり暖かくなりました🌸🍃前回の投稿からかなり間が空いてしまいました…💦

 

まずは本当に、大変、遅くなりましたが、1月と2月の『へぼ侍〜西南戦争物語〜』を観に劇場へ足を運んでくださった皆様、配信をご覧くださった皆様、ありがとうございました!

 

挑戦と学びの毎日だったので、この学びを糧に2024年を突っ走って行きたいと思います!💨

 

そして。大阪松竹座『レビュー春のおどり』。

 

連日満員御礼が出るほど沢山の方にご観劇いただき、毎日幸せを噛み締めていました。

 

千穐楽で、舞台上から見た景色は一生忘れません。

 

本当に、本当に。ありがとうございました。

 

私、お稽古中が誕生日でした!お稽古が終わって鞄を見るとプレゼントが✨

 

陽向からのこっそりプレゼントでございました⭐️

 

東京ブギウギでペアで踊った妃と📷

 

クレープ美味しかったです!

 

{CAPTION}

虹セブン

 

赤色担当

 

kanato☆