知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

🌸春のおどり🌸

すっかり暖かくなりました…!!
いや暑すぎる気もします!(笑)
もう夏なのか…?

 

それはさておき!!
14日に無事、春のおどりの千穐楽を終えることが出来ました。
ありがとうございました(*^^*)
沢山の方の想いの詰まった作品…
パレードで皆さんが歌い繋いでいくあの歌がとても素敵で、毎回うるっときてました…!!
次にこの作品をお届けするのは、南座🏮
2部のBILA BILA BILAに新場面を追加し、1本物として南座バージョンに✨✨
どんな作品になるのか…!!
そして陰陽師の時に引き続き、今年も祇園祭の真っ只中ですね!!
こりゃ絶対に暑いぞ…と心しておりますが、そんな暑さにも負けず、エネルギッシュにパワー溢れる舞台を皆さんにお届け出来ますよう、頑張っていきたいと思います🔥

 

写真はまたまたせいら🦙
何でか色々なところで一緒になっちゃうんですよね(笑)
南座のアフタートークショーでも、19日にせいらとW司会を務めることとなりました🎤

 

さーまずは金沢公演!!
こちらもとても楽しみです!!