有絢 まこ ありあ まこ
誕生日
1月14日
血液型
AB型
星座
山羊座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
チャンスは準備をしている人にやってくる

🌸🌱

春のおどりの千穐楽から、お日にちが経ってしまいました、、、、
どの公演もそうですが、始まってしまったら本当に終わるのも早いです(涙)
千穐楽の楊さんと舞美さんのお言葉をお聞きして、本当にこの時代にOSKの劇団員として生きてて良かったなぁと思いました😌✨
いつも舞美さんを温かく見守る楊さん。そしてそんな楊さんのお隣で太陽のように全てを吹き飛ばしてくれる舞美さん。 そんなお2人のお姿を見るのが大好きなのです❤️
そんな楊さんと舞美さんとBPでご一緒出来ること。私はとってもご褒美をいただいた気持ちです!🌸✨
何のご褒美なのかは分かりませんが(笑) とにかく、、、 毎日毎日幸せいっぱいです!!!!
メモリアル公演のお稽古もがんばります💪🏻❤️‍🔥
📷💕((桐生さんと城月さん。そら。と🌙))
まこぴ {CAPTION}
{CAPTION}