梅名 希歩 うめな きほ
誕生日
8月29日
血液型
O型
星座
乙女座
出身地
福岡県福岡市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
清き川に清き水は流れる

FACE2024!!

皆さま、こんにちは!
上着を持って出かけるか迷う日々が続いております…^^;
私は心配性なので上着を持ち歩くことが多いですが、皆さんはどうされていますか?

 

さて、本題に入りまして….!
今年のFACEは見ていただけましたでしょうか??
私の愛読書でありますFACE🧡
まだの方はぜひお手に取っていただけたら嬉しいです!!

 

今回のお写真は…
私服撮影の際のオフショットと黒金のお衣裳に合わせてセレクトしましたアクセサリーです✨👍

 

黒金のお衣裳のアクセサリーはFACE、プロフィールのお写真にはほとんど写っておりません笑
こんなのを付けていたのかと見ていただけたらと思います!♡

 

梅名希歩 {CAPTION}