知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

海へ

春のおどりも終わったので、同期と海に行ってきました〜!!
お天気は曇りでしたが心地よい気温でした☁️
お稽古が始まると、何かをしている時間が多いので、何もせずただ横に並んでぼーっとおしゃべり(*´꒳`*)
それも、有絢が靴を履き直すために座っただけなんですけど、気付いたら全員が座って1時間くらい??
結構長くおしゃべりしてました🤣

思い返せば…
研修所の時から、94期は何故か横並びになって話をする事が多く、それも円とかではなく、お稽古場の鏡に向かって横並びが多くてですね。
なので写真フォルダを見返すとそういう写真が結構あります(笑)
そんな我らも7年目になりましたっ!!
あっという間でしたが、1つずつはとても濃厚!
海でリフレッシュも出来たので、また次の公演に負けて頑張りたいと思います💪🔥
私と純果は、6月16日の金沢公演🐟
せいらと有絢は、5月24日からの楊さんと舞美さんのメモリアルステージに出演します✨✨
1つ1つを大切に…!!
皆さんにとっても、大切な思い出の1ページとなるような公演にします!!
どちらも是非ぜひいらしてください🐶