純果 こころ すみか こころ
誕生日
5月8日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
東京都府中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
笑う門には福来る

藤の花♡

こんにちは、すみかです!
つい先日、同期の知颯が書いていた海へLet’s goしたブログに、私も写真で登場させてもらっていましたが、実は私、「バカンスと言えば山派」で育ってきておりまして、ここへ来て「海もいいなぁ〜〜」と思えた良い体験でした!

 

そしてそして、お次はというものの、 美丘ちゃんと藤の花を見に行きました♪
果てしなく続く藤棚。 品種も色々とあり、「美しい……」と2人でうっとり。小雨が降っていましたが、それもまた風情があり、心洗われるようでした。

 

日本舞踊で「藤娘」という演目があるのですが、「本物の藤棚を目の前に、藤の持ち枝を持って踊れたらなんとステキなことでしょう✨」なーーんて、思ってしまいました.·˖*✩⡱

 

まだまだ見頃な場所は沢山あると思うので、GWのご予定にいかがでしょう!

 

GWと言えば、私は5月5日の「春のおどりトークショー」翼さんチームに出演させていただきます!! どんなトークが繰り広げられるのか⁉︎ 今から楽しみです!

 

*⑅୨୧*Sumika*⑅୨୧*

 

{CAPTION}