ことせ 祈鞠 ことせ いまり
誕生日
2月20日
血液型
B型
星座
魚座
出身地
愛知県岡崎市
初舞台
2023年「へぼ侍」
好きな言葉
みんな違ってみんないい

〜へぼ侍〜

皆様お久しぶりです! 前回のブログからかなり、かなーーーり空いてしまいました、、

 

大変遅くなりますが、へぼ侍をご観劇、ご視聴いただき、ありがとうございました✨

 

初舞台をへぼ侍で踏ませていただき、1年目の最後をへぼ侍で締めさせていただく、へぼ侍づくしの1年でした!!

 

時子、遊女、兵士、民と沢山のお役をさせていただき、本当に沢山の課題をいただき、学ばせていただきました!ありがとうございました。

 

写真は照明の下で舞台をずっと見守ってくれていたシーサーさん達です❣️ スタッフの方が置いてくださっていたのですが、色々な所にいるシーサーさんや、キャラクターの置物を見つけるのが密かな楽しみでした🥳

 

{CAPTION}