紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

春のおどりトークショー🌸

先日はレビュー春のおどりトークショー🌸桐生さんチーム💗にお越しくださり、配信をご視聴くださり、ありがとうございましたっ!!

 

裏話を聞けて嬉しかったです、終始笑いっぱなしでした!などのご感想をいただきまして… みなさまが笑顔になってくださって私もとっても嬉しかったです!!!☺︎☺︎☺︎

 

相変わらずの、私でして、

 

とっても久しぶりの司会に緊張しておりました!!笑

 

ジャングルブギのお話しも一度で良いのに二度もしたりして🐆🐆すみません🫣

 

楽しいお話は南座公演、新橋演舞場公演の際に思い出してクスッとしていただけたらと思います!笑

 

次回は5月5日翼さんチーム・6日楊さんチームのトークショーです💗 みなさまお見逃しなくですっ✨✨

 

写真は舞台実習からここまで運命共同体でした

 

とってもかわいい乃愛ちゃんと📸💕

 

これにて一時解散です!笑

{CAPTION}

 

みなさま素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ💗