華妃 ダリア はなひ だりあ
誕生日
8月25日
血液型
B型
星座
おとめ座
出身地
京都府京都市
初舞台
2024年「レビュー春のおどり」
好きな言葉
諦めない心

本町カフェ!

本町カフェをご視聴してくださり、ありがとうございました!

 

司会の梅名さんに支えていただき、同期と共に皆様からいただきました質問やコメントについてお話し出来、とても楽しい時間でした♪
皆様にも楽しんでいただけていたら幸いです!

 

本番後に、トークの際にお話しました似顔絵を梅名さんにお渡したのですが、私はお渡しする方や見てくださる方が笑顔になってくださるのを想像しながら描いているので、絵を渡す瞬間が1番ワクワクします!
私の絵で喜んでいただけて嬉しかったです!!

 

絵への思いは舞台にも通ずるものがあります….!
100期生一同、これからも元気に励んで参りますので、よろしくお願いいたします。

 

本当にありがとうございました!

 

華妃ダリア