梅名 希歩 うめな きほ
誕生日
8月29日
血液型
O型
星座
乙女座
出身地
福岡県福岡市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
清き川に清き水は流れる

本町カフェ🌸

先日、初舞台生特集の本町カフェで司会をさせていただきました!!
私にもこんな時期があったのだな…
と懐かしくなりながら進行しておりました笑私もお寄せいただいた質問に一部お答えしたいと思いますので、お付き合いくださいませ✨

 

Q.学校生の時の好きな授業は??
朗読!
こうして司会などさせていただくことが多いので、好きなことをさせていただけて幸せです♪

 

Q.同期の初対面の印象は??
夏目→スタイル抜群、可愛いらしい🐶
明日香→背が高くて華やか🐈
星姫→目が大きくて手足が長い、おっとりさん🐰
夏目とは学校入れると丸6年の付き合いで、同期から見ると今もプライベートは可愛らしいのですが、舞台姿にはドキッ😳とさせられてます…笑
信頼出来る“相棒”です!

 

Q.特技、趣味
特技と言えるほどではないのですが、小さい時からヒップホップを習っていたので、ストリート系の踊りが好きです!
歌劇ではなかなかお見せする機会が少ないのですが、OSKのTikTokにストリート系を踊っているところがアップされてますので、見ていただけたら嬉しいです♡

 

少し長くなりましたが….
個性豊かな100期生✨
今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

お写真は100期のみんなと、華妃ちゃんが描いてくれた似顔絵です♡(華妃ちゃんもブログに載せてくれていますが、嬉しかったので私も載せちゃいます!!)

 

梅名希歩

 

{CAPTION}
{CAPTION}