天輝 レオ あまき れお
誕生日
12月13日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
北海道苫小牧市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
不撓不屈、因果応報、直往邁進

同期の登堂ヾ(Ő∀Ő๑)ノ

{CAPTION}

こんにちは😊天輝レオです!

 

少しずつ暖かくなってきましたね!!!寒さが苦手な私は今くらいの春の陽気?漂う頃合いが好きでして、上着1枚羽織るとちょうどいいくらいの…☺️☺️☺️
なぜなら、暑いのも苦手だからです……トホホ( ×ω× 😉

 

さてさて、、先日、同期の登堂率いるレビュークルーズを観て参りました❤️
3名とは思えないほど盛り沢山で、とっても楽しかったです‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡←あっという間🫧

 

同期の登堂こと…どぅ…
私のお気に入り写真とツーショット撮ってもらいました📸📸 そしてひーちゃんと桜乃さんとも✨✧p📷qω•,,´) 。º* みんなありがとうございました🥹🥹🥹🥹

 

パワフルな3名にパワーを頂いた良き日でした❣️

 

🦁LEO🦁