知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

🎨美術そして観劇👀

皆さん、いかがお過ごしでしょうか😊🌸

私は少しお休み期間がありましたので、色々と気になっていたものに行ってきました🏃‍♂️💨

まずは歌舞伎町大歌舞伎と大吉原展!! 舞踊から始まり、七夕を題材とした演目では、勘九郎さんが作中で4役を演じる流星というお役が登場するのですが、そちらがとても面白く…!!

2幕のお芝居では、歌舞伎町ならではのネタも組み込まれておりとっても楽しかったです!!

色々なお芝居が出来るようになりたいので、見逃すまいと目を見開いて観ておりました(笑) 沢山学ばせていただきました!!!

大吉原展では、吉原の歴史や書物、美人画など沢山の展示物がありこちらも面白かったです🐶✨

北斎と広重は、日本画を学んでいたことのある華妃と行ってきました🗻

日本画については未知の分野だったので、色々と教えて貰いながら見てまわっていました📝

平面に描かれていながらも、色彩が鮮やかで、見るとその光景が目に浮かび、空気感とか温度感が伝わるのが凄かったです!

まるで自分がそこにいるかのように思えて、とても楽しかったです。

ただ、細かい詳しいことは分かりません!!(笑) 解説を読みながら楽しみました!

尾張徳川の至宝では、私が出演しておりました五右衛門に登場した「千鳥の香炉」や、他にも「妖刀村正」と呼ばれていた村正を見ることが出来ました!!

装飾品から、書物、そして…!!

19日までブルックリンパーラーにて上演しております「The Tale of Genji」 源氏物語の現存している源氏物語絵巻の展示もありました〜!! 興味がありましたら是非皆さんも行かれてみてくださいっ😳✨✨

沢山見て得たことを、6月16日の金沢公演そして7月にはレビューin Kyotn、8月の夏のおどりに活かしていけるように頑張ります💪🔥

また歴史物の作品にも出演することが出来たら良いな〜と思いました⚔️

{CAPTION}
{CAPTION}