紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

同期でお出掛け

先日、同期でお出掛けして来ました💕

舞洲にありますネモフィラ畑✨ 私は昨年も訪れたので2度目でしたが、やはりとっても綺麗ですね🥹💕一面に咲く小さくてかわいいネモフィラに癒されました🍀

The Tale of Genji〜源氏物語〜 まもなく千穐楽…!

実は先日同期でOGの凜華あいがBPへ観劇に来ておりました💕なんだか不思議な気持ちになりましたが久しぶりに会えてとってもとっても嬉しかったです🥰

源氏物語の世界で生きております 京我りく・琴海沙羅・蘭ちさと 見納めくださいませ💓

そして、BPでは桐生さんチームLiberatioが初日を迎えられましたね🥹✨

楊さん舞美さんメモリアルステージ、華月さんPreciousStonesも間も無くでございます✨

目白押しですね🥹🌸✨

みなさん是非一緒に観劇しましょうっ🌸✨

 

{CAPTION}凜ちゃんにはブログアップ📸の許可をもらいましたっ🤭🤍
{CAPTION}