鼓珀 響 こはく ひびき
誕生日
12月20日
血液型
A型
星座
射手座
出身地
神奈川県箱根町
初舞台
2022年 レビューin Kyoto
好きな言葉
置かれた場所で咲きなさい

春のおどりトークショー

つつじやばらなどお花が美しい季節になりました🌹
皆様いかがお過ごしでしょうか。遅くなりましたが💦
春のおどりトークショーの際はありがとうございました🌸

お客様と笑いの絶えない時間を過ごさせていただき、本当に楽しかったです!!
楊さん、舞美さんとご一緒出来たこともとても幸せでした。

南座公演では1部は一旦お休みですが、新しく付く場面と「BAILA BAILA BAILA」をより良いものに出来るようお稽古に備えたいと思います💪🏻
写真は2部東京ブギウギAで組ませていただいている舞音さんと撮っていただいたものと、トークショーの際に付けていたアクセサリーです✨
今回お話したいことはたくさんあったのですが、勿論限りがありますので、せめて服装で!ということで(笑) 1回目は東京ブギウギ、2回目は四季の宴イメージで臨みました🐯🌈
まだまだ寒暖差があり、服装に迷う時期ですが、皆様体調を崩されませんよう…🌱
{CAPTION}

{CAPTION}