登堂 結斗 とうどう ゆいと
誕生日
7月31日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
宮城県塩釜市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
ありがとう

皆様こんにちは! 先日和歌山のある場所へ、私と名前を分けたあの子に会いに行ってまいりました
その名も”結浜” ずっと会いたいと思いながらも、なかなか会うことが出来なかったのですが、先日ようやく会うことが出来ました(*´-`)
人見知りなのか、ずっとお尻を向けてお昼寝していましたが、ご尊顔を拝むことが出来ました!
私と同じく癖っ毛なのか、頭の真ん中にトンガリの寝癖があって、なかーまーという感じがして嬉しかったです✨
レビュークルーズの千穐楽にも新たな仲間が増えたので、また紹介しますね!
登堂でした!
{CAPTION}