水葉 紗衣 みずは さえ
誕生日
3月20日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
継続は力なり

近況報告💓

{CAPTION}
{CAPTION}

皆さんお元気ですか☘️
暖かい日、少し肌寒い日と色々で体調に気を遣う毎日です😳
先日、3月末と同じメンバーの皆さんとインナーイベントに行ってきました😊
2回に渡りラテンスカートでのクマーナに挑戦させていただき、振り方は朝香さんから丁寧に教えていただいたことをきちんとこなせる様に、そしてOGの方の公演を観させていただいてそれぞれ得たものを少しでも活かせるようにと奮闘しました💪
初めて教えていただいた時に感じたのは、恥ずかしながら、今まで思っていた身体の使い方とは全然違う!ということでした!!
思っていた何倍も背中、腕の筋力が必要で…
あらためてOGの方含め上級生の皆さんの素晴らしさを実感いたしました。
貴重な勉強の機会をいただいた分、これをみんなで繋いでいかなければならないなと思います✨
写真は一緒に頑張った皆さんと💓(1枚目✨)
結菜さん、ひよりちゃんは引き続き8月にご一緒させていただきます😊
そして2枚目は私が沢山観劇させていただきました源氏の皆さんとのお写真💓
こちらからは京我さん、蘭さんとご一緒させていただきます😊
お稽古までの間、しっかり体調を整えて準備しようと思います☘️
ではまたお会いしましょうっ♫♫♫