白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

雨の日

松竹座公演、無事終える事ができました!!本当にありがとうございました。
2年ぶりに藤を見に行ってきました✨物凄く綺麗でしたが、同時にクマンバチさんがすごかったです😱ほとんど刺す事はないと分かっていても、なかなか怖かった💦 すごく穏やかな性格なようです。お花と間違えて人間に近づいちゃうらしいです(笑)
おじいちゃま、おばあちゃまが多くお越しになられていましたが、何にも動じることなく楽しそうに歩いておられました。さすが人生の先輩、ハチなんて可愛いものなんだろうな…なんて考えながら背中を見てました(笑)
そろそろ本格的に梅雨の時期がやってきます…が、今月からもう雨の日が多かったですね:.゚✾☂・゚・。ジメジメは苦手ですが、お稽古にも入りますので…なんとか仲良くやっていきたいと思います。
早くももう半年が経とうとしています。びっくりです。まずは京都南座、そして新橋演舞場。楊くんと舞美ちゃんを、心からの気持ちをこめて見送りたいと思います。
それから先日発表されました、ブルックリンパーラーにて「The Tale of Genji〜源氏物語〜」に出演致します。こちらも楽しみにお待ちいただけますと嬉しいです☺️
{CAPTION}{CAPTION}