千咲 えみ ちさき えみ
娘役トップスター
誕生日
1月1日
血液型
A型
星座
山羊座
出身地
東京都調布市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

春のおどり🌸

{CAPTION}
{CAPTION}

みなさまこんにちは🎶 久しぶりのブログになってしまいました😭
あっという間に5月も終わろうとしてる今… 春のおどりの写真を🌸

みなさま松竹座公演本当にありがとうございました♡
毎公演本当に多くのお客様にご観劇いただき、
1回1回幸せに包まれながら、一瞬一瞬を噛み締めながら… 舞台に立たせていただきました!

そして、楊さん舞美さんのご卒業公演ということで、お稽古に入るまでの期間、お稽古期間中は事あるごとに シクシク泣いていた私ですが、
(楊さんは私が泣くたびに笑っておられました😂)
千穐楽、自分はどうなってしまうのかなと心配しておりました… ですが、いざ公演が始まると、みなさまの温かさ、そしてお2人とみなさまとの時間がとってもとっても尊くて、
私まで幸せに包まれました🌸

楊さん舞美さんとの思い出、お2人への気持ち♡たくさんブログでお伝えしようかな…と思っていたのですが、
なんだか8月の夏のおどりを終えるときまで
しまっておこうかなと…☺️

8月夏のおどりの千穐楽、自分がどんな気持ちになっているのか、どんな状態になっているのか全く想像がつきません!!

が、今を大切に…ご一緒できる1日1日を大切にしたいのです✨
そして劇場では1回1回を…みなさまとの時間を大切に、舞台に立たせていただきます✨✨✨
南座公演、そして新橋演舞場公演もっともっと進化できるよう頑張って参ります!
是非、京都、東京とお待ちしております♡

そして現在は金沢公演のお稽古真っ最中です!
6月16日金沢でお会いできるのを楽しみにしております♪