朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

5月(*^-^*)🌸

皆様、いかがお過ごしでしょうか😌

5月5日は、九度山“真田まつり”に行って参りました✨
桜花昇ぼるさんの「真田幸村」LIVE に、ご一緒に出演させて頂きました! 演奏はリピート山中さん・居倉健さん🎶
今年も出演させて頂けました事、感謝の気持ちでいっぱいです✨
九度山の自然の中で とても気持ち良く、楽しい時間を過ごさせて頂きました(^-^)!!
とってもお天気が良く、暑い中沢山の方が観て下さり、嬉しかったです!
ありがとうございました🌸
写真は、桜花昇ぼるさんと🎀
また、5月は 大阪松竹座にて OSK日本歌劇団OG公演“Eternal Glory”が、3日4日の2日間 公演されました!!
感動が沢山✨、松竹座に通いました😊
改めて綴りたいと思います😌🌸