桜乃 ひとみ さくらの ひとみ
誕生日
1月1日
血液型
A型 
星座
山羊座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2023年「レビューRoad to 2025!!」
好きな言葉
おごらず、人と比べず、面白がって平気に生きればいい

Revue Cruise!!!!!

Revue Cruiseをご観劇、ご視聴くださった皆様、誠にありがとうございました!

 

この作品に出会えたこと、初演メンバーとして出演させていただけたこと、ブルックリンパーラーの新しい魅力に触れられたこと、登堂さん、柊さんとご一緒させていただけたこと、そして何より、皆様に出会えたこと、全部全部奇跡だなぁと改めて思います。

 

そしてクルー、マーガレット、サク、桜乃にゃんたろうとして生きた1ヶ月はとっっっても楽しかったです!

 

とってもとーーっても温かい登堂さん、柊さんとご一緒させていただき、本当に沢山学ばせていただきました。改めてお芝居することの楽しさや、それをBPの距離感で見ていただけることの面白さ、まだまだやりたくても出来なかった課題など、本当に沢山のものを得て、私の中でとても想いの強い公演になりました✨

 

私はまだまだひよこで、この世界は広いんだなぁと感じることが多々ありますが、無限に広がる可能性と、未知の世界に出会えるドキドキ、好奇心を持ち続けて、もっともっと沢山のことに挑戦していきたいと思います!

 

この公演を支えてくださったすべての皆様、本当にありがとうございました!

 

そして!!!お話ししていたのに、まだ公開していなかった、例のお写真を…

 

{CAPTION}