鼓珀 響 こはく ひびき
誕生日
12月20日
血液型
A型
星座
射手座
出身地
神奈川県箱根町
初舞台
2022年 レビューin Kyoto
好きな言葉
置かれた場所で咲きなさい

6月🍀

早いものであっという間に2024年もまもなく折り返しです!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は松竹座公演後はゆっくり過ごせる時間が取れまして、5月は見たいものを見、したいことをする月間にしようと思い色々なところに行って見て聞いて吸収する日々でした🍀

 

写真は全部は入り切らず一部ですが、、
松竹座でOGの方の公演を観劇させていただいたり、初めてネモフィラを見たり、何年かぶりに東京タワーに歩いて登ったり、、心の向くままに過ごせた時間でたくさんのことを勉強出来ました✨

 

私にとって観劇は本当に人生で欠かせない何より幸せな時間で、OSKを観にきてくださるお客様にも同じ想いを抱いていただけるよう益々励んで参りたいと思います💭

 

現在BPで公演中の3作品、まもなくとなりました金沢公演、皆様是非足をお運びください🌸

 

{CAPTION}

 

同期3人でネモフィラを見に行った際の写真は影で文字を作ってみたのですが、、、分かりますでしょうか?👀

 

そろそろ梅雨が参ります、どうかご自愛の上お過ごしください☂️☁️