羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ レビュー春のおどり🌸✨ part2.

羽那です!

 

少し間が空き過ぎましたが…💦💦
「レビュー春のおどり」ブログpart2です🥰
決して!忘れていた訳ではございませんのでご了承ください……(;ω;)💦

 

そしていつの間にやらもう6月…!!!
松竹座公演が終わり少しの休息を経て
Preciousのお稽古を経まして、無事に先日初日を迎え

なんとなんともう1週目を終えました(O_O)❗️驚き❗️❗️

 

つい先日まで、いつの間にか5月に!とPreciousメンバーで話していたと思ってましたが…σ^_^;

 

第3段目のPreciousについて、沢山書きたいところですが
まずは”春のおどり”ブログpart2をお届け致します🥺🥺
最後までお付き合いくださいね〜

 

・ーーーーーーー・

 

前回は1部について書きましたので今回は2部について💃

題名の通り『BAILA BAILA BAILA 』(踊れ 踊れ 踊れ)なレビューショーです🌟

 

OPには以前出演しましたELS公演で大変お世話になった
大野幸人先生に振りを付けていただき、
振り付け初日は「先生の振りでまた踊れるなんて……」と胸がふくらんでおりましたが
いざ振り付けが始まりますと先生の繊細な振りのニュアンスをとるのがとっても難しく
「久々なこの感覚…なんだか懐かしい…」と感じながら振りを受けまして
毎日少しずつ身体に慣らしていく作業も楽しく🎵
本番では毎回新鮮に演者とお客様との空気感を思う存分楽しみながら踊っておりました^^

 

そんなOPから繋がっていくのは【ブギウギメドレー】

朝ドラ”ブギウギ”でOSKを知ってくださった方々にも聞き馴染みのあるナンバーや
朝ドラで見た同じ場面が…!!と感じていただけるナンバーも沢山あったと思います✨

トークショーでもお話ししましたが私は特に[ジャングルブギ]が
個人的にもし舞台でできる機会があれば出たいな〜〜と思っていた場面でしたので
楊さんや千咲さん筆頭に女豹の1匹として出演でき毎公演ズキズキワクワクでした💖

また今回初めてご一緒させていただいた塩野拓矢先生の振り付けも
遊び心溢れる箇所が多かったり、曲のフレーズごとに適材適所はまっている箇所もあったり、
なにより振り付けの時から先生がとてもパワフルで
今回ご一緒できて本当に良かったな…と思う瞬間ばかりでした✨

 

そして、今回はあまり今まで経験してこなかったのですが
フィナーレの1場面の中にラインダンスが入っています🥰
場面の題名は〈アイネクライネナハトムジーク〉
(( なんだかよくよく見てみると私の芸名がなんとなーく入っているような気がして
ちょっぴりご縁を感じたりなんだり…💓笑 ))
こちらは皆さん一度は聞いたことがある音楽かと思います!

この楽曲は、モーツァルトが作曲したクラシック音楽で有名な1曲の1つだそうです^^
初舞台生3人がピックアップされている場面でもありますので
3人を舞台上に迎える瞬間は毎公演なんともいえない感情になっていまして……
次回!3人は新橋演舞場公演に出演しますので
それまでみんなとの一体感を大切により場面を深めていけたらなと思います!!✨

 

もうだいぶ書き過ぎてますがもう1場面だけ…💦
これを書かずにブログは終われません😂😂❗️
〔パガニーニ カプリース 第24番〕
こちらの場面で私、有絢、碧くんの3人でスキャットをしています✨

楽譜をいただいた当初は目を疑い👀👀
楽譜を2.3度見返しました…💦
それと同時に果てしないプレッシャーを感じ萎縮しそうにもなりましたが、
私達に任せていただいた意味があると思い直し
毎日毎日3人で”一日一善”とお稽古を重ねました!!

 

先生方にも毎回丁寧に指導していただき、正解の見えない日々も続きましたが
作曲をしてくださった高橋恵先生から
舞台上でのお稽古の際に「良かったよ!」と言っていただいた際は
3人で安堵し、溢れるものが少しこぼれ落ちそうにもなりました…

南座、新橋演舞場でも現状にとどまらず
もっともっと追求していきたい場面の1つです💪🔥🔥

 

・ーーーーーーー・

 

今回も大変な長文ブログとなりました。💦
まだ[春のおどりトークショー]についても少しばかり書きたいと思っているので
次回はトークショーとPrecious Stones華月さんチームについて少しずつ…の
✨二本立て✨で書きたいと思います‼️(アニメの予告みたいになりました笑)

 

さて、今回のショットは📸

 

\  オフショット集part2

コーラス録音の際に初代光源氏を演じたせいらと2人で 「お!!」となった瞬間の1枚   /

 

それではまた次回🙌

最後まで見てくださりありがとうございました❤️
皆さんが少しでもズキズキワクワクする瞬間がある1日となりますように💭

羽那