唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

母校へ行きました😊💓✨

皆さま、こんにちは!!
6月になりました🐌☂️ もう少しで本格的に梅雨入りですね🎵 いかがお過ごしでしょうか?✨
私はブルックリンパーラーにて、プレシャスストーンズ華月さんチームの初日を迎え🌸✨
1週目の公演を終えたところですっ!!
そんな中、大変大変お世話になった愛する母校での授業に….なんとゲスト参加して参りました😊‼️
{CAPTION}

劇団員となってから、まさかこの様な形で母校へ行く事になるとは!当時の私は1パーセントも想像しておりませんでした😊💦

初めはとても緊張していたのですが💦学生の皆さんがあたたかく迎えて下さり、沢山質問してくださって、ほっこり嬉しい💓素敵な出会いとなる1日となりました✨

少しでもOSKの事を沢山の方々へ知っていただき、興味を持っていただけると嬉しいなと思います🌸

久しぶりに来校した学園内は、懐かしくもあり….でもつい最近まで通っていたかのような….不思議な感覚でした♫

さて!✨

5日からはプレシャスストーンズ2週目です‼️ リベラティオさんチームをお見送りし😭✨ 次回は楊さんチームの方々と!!です⭐️

皆さま是非!両公演とも注目して頂けたら嬉しいです😊🌸

よろしくお願いします♡♡

{CAPTION}

昨年のへぼ侍公演のポスターもずっと飾ってくださっており、記念にパシャリ📷💓

唯城ありす🎀