知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

休憩タイム

金沢公演のお稽古も終盤にさしかかってきました🔥
今回はラテン、スパニッシュ、ジャズ、そしてブギウギメドレーなどモリモリの盛りだくさんです🕺✨
色々な場面が展開されていくので、あっという間ではないかなと思います…!!
お稽古場では、とても明るくて個性豊かなメンバーが多いので、笑いが絶えないです😆
翼さん、そして千咲さんに、毎日沢山のことを学ばせていただきながら、金沢の皆様にお楽しみいただけますよう、残りのお稽古も頑張ります(o^^o)
写真は、休憩中の一コマ📷 初めて通し稽古をしたので、予想以上の汗と運動量でした(笑)
{CAPTION}