南星 杜有 みなほし とあ
誕生日
6月6日
血液型
A型
星座
ふたご座
出身地
兵庫県尼崎市
初舞台
2021年 夏のおどり
好きな言葉
日々感謝

“Liberatio”ありがとうございました!

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
“Liberatio”の際はありがとうございました! あっという間の期間でした。。。😖✨ 曲や映像、内容は初演と少し変更してお届けいたしました!
桐生さんからお話しいただき、挑戦したいと自ら言ったもののとても難しかった”OH MY LITTLE GIRL”、そして、千穐楽の最後の〜関白宣言・関白失脚〜は…思い出の一曲となりました🤣💦
初演の時にもどこかで申したかもしれませんが、私はBP公演では、再演ものの作品に出演させていただくことが多く、スペシャルライブなどの一から作り上げるものはこのリベラティオが初めてでした! 一から作品を作り上げる楽しさ、難しさ、作品を作る上で、沢山の方が関わってくださっているのだと改めて感じた昨年の初演、そして今年桐生さん、城月さんのお2人とまたご一緒出来たことは大変嬉しく、再演の難しさも感じました。
リベラティオ、大好きな作品です!! 本当にありがとうございました。😌😌
なんだかブワァーーー!!とあっという間に過ぎていったような2024年上半期…😳😳笑 気づいたら6月に…😂早いですね… 大好きな紫陽花が色んな所で咲いていました📸
次、皆様にお会い出来るのは…9/21.22にございます、北海道 苫小牧公演! 私にとって初の北海道です…❤️ それまでお稽古に励み…OSKの舞台を沢山観劇したいと思いますっ(๑>◡<๑)
またお会い出来る日を楽しみにしております!
{CAPTION}