凰寿旭が2026年6月30日をもって退団いたします。
今までたくさんのご声援ありがとうございました。
<凰寿旭よりコメント>
皆様、大変ご無沙汰しております。
凰寿旭です。
長期お休みを頂き、皆様にはご心配をおかけしました。
この度、OSK日本歌劇団を退団させていただく運びとなりました。
研修所から約7年間、さまざまな経験を重ねながら歩んで参りました。
大きな壁にぶつかることもありましたが、
舞台上から皆様の笑顔を見られる幸せのために、
乗り越えてくることができました。
これも一重に、皆様の応援があったからこそと心より感謝申し上げます。
これからは新しい道へと進むことを決意いたしました。
皆様に恩返し出来ますよう、新しい道に踏み出しますので、どうか、温かく見守ってくださいますと幸いです。
今まで本当にありがとうございました。
凰寿旭





