2026年5月の大阪松竹座の閉館に伴い、これまで同劇場にて上演してまいりました「レビュー春のおどり」につきまして、2027年6月に NHK 大阪ホールにおいて上演することを決定いたしましたので、お知らせいたします。
大阪におけるグランドレビューの伝統文化を、今後も OSK日本歌劇団として継承して参ります。
詳細につきましては、決定次第順次お知らせいたします。
【公演名】「レビュー春のおどり」
【公演日時】2027 年6月
【会場】NHK 大阪ホール(大阪市中央区大手前4―1―20)
OSK日本歌劇団




