OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

恋羽みう プロフィール

【恋羽みう】 誕生日:2月20日 星座:魚座 血液型:A型 出身地:大阪府吹田市 初舞台:2007年 春のおどり 好きな言葉:あなたの話は信じてもらえないかもしれない。でも、あなたの行いは誰もが信じるでしょう。

恋羽みうです(*^^*)

2014年01月01日 ◆ 劇団員ブログ 恋羽 みう

恋羽みうです(*^^*)
皆様どんなお正月をお過ごしですか?

昨年も色んな場所でたくさんの方々にお世話になりました。
たくさんの場所で、舞台で私たちにあたたかい拍手、笑顔、ご声援を頂けた幸せな一年でした(*^^*)

この2014年も年明けからすぐ、
オセイリュウ公演
高石公演
斑鳩公演

と盛りだくさんです(*^^*)

応援頂く皆様おひとりおひとりに
たくさん笑顔になって頂ける様に
頑張りたいと思います!

日本中、世界中が、あたたかい笑顔で包まれた一年になりますように…

本年も宜しくお願い致します(*^^*)

写真