OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

りつき杏都 プロフィール

【りつき杏都】 誕生日:10月13日 星座:天秤座 血液型:A型 出身地:大阪府東大阪市 初舞台:2014年 カルディアの鷹 好きな言葉:One for all all for one

▼ スターブログ りつき杏都 の最新記事一覧を表示しています

全記事一覧はこちら

95周年☆

2017年04月03日 ◆ 劇団員ブログ りつき 杏都

image2_2.JPG

95周年という節目に私自身がいるとは…

本当にすごいことだと感じております!
この歴史を大切にみなさんと一緒に95周年を盛り上げていきたいと思います!
そして滝巡りやパワースポット巡り、他にもたくさんチャレンジしていきたいと思います☺

Happiness レポート٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

2017年01月20日 ◆ 劇団員ブログ りつき 杏都

とてもとても寒くなりましたがみなさま
体調などは大丈夫でしょうか。

Happinessレポート
2回目…またまた恋羽さんです♡
実は私、恋羽さんと一緒の公演が少なく、一緒の公演でも娘役さんと男役なのであまりお話する機会もあまりなく…

今回ドキドキしておりましたが…

たまたま会話中に遊園地のジェットコースターの話がでて、恋羽さんがジェットコースターに乗っている再現をしてくださいました!それはそれは可愛くてチャーミングでユーモアあって♡

Happinessメンバーその瞬間ジェットコースターに乗っている気分でした。
その可愛らしい姿をみなさまにどうお伝えしていいのか…。
今回いろんなお話しをして、知らなかった恋羽さんの一面を知ることがてきました!
そして真麻さんからの、Happinessな○○!
次はなんでしょうか…

気になるりつきです٩( ᐛ )و
ではローズガーデンでお待ちしております♬

Happinessレポート

2017年01月13日 ◆ 劇団員ブログ りつき 杏都

image1_4.JPG

いろんな形のHappinessが詰まっていて、とってもとっても楽しい作品です♬✧
今回私は恋羽さんについてレポートを書きます!

お稽古中恋羽さんを見てHappinessになること。
ダンスナンバーでの一曲で…
途中真麻さんと恋羽さんがくっつく所があるんですが、その時の恋羽さんがすごくすごく可愛いくて♡

毎回見ては幸せな気持ちを頂いている、りつきです。
キュートでチャーミングな恋羽さん
他にもたくさんありますが…それは観て頂いた時のお楽しみですね!
ローズガーデンでお待ちしております٩꒰⍢ ꒱۶

・2017・

2017年01月01日 ◆ 劇団員ブログ りつき 杏都

image1_2.PNG

明けましておめでとうございます!
みなさんどんなお正月を過ごされていますか?

2016年はカンタラレから始まり…

いろんな作品に出会い、お芝居に歌にたくさんのことを挑戦する年でした!
また初めて新橋演舞場にも立つことができました!
2017年も挑戦し続け、さらに飛躍出来る1年にしたいです☺
1月13日のレビューカフェで皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。

本年も宜しくお願い致します☆

りつき杏都

暑い!熱い!あつい!

2016年05月24日 ◆ 劇団員ブログ りつき 杏都

image1_2.PNG

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
松竹座公演中はありがとうございました。
一部ではお客として、二部はいろんな場面で踊らせて頂きました!
また前回のジャストダンスは客席から観てたのですが、出演者になって踊れたこと、本当に嬉しかったです☺
今は幸村公演の東京に向けて準備中です。
前回よりも熱く熱くなっております‼
皆さまを劇場でお待ちしております!
笑いあり涙ありの作品なので、ハンカチを忘れずにお持ちくださいね^o^

春の訪れ

2016年03月04日 ◆ 劇団員ブログ りつき 杏都

image1_3.JPG

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
この前まではボルジア家にいましたが、場所は移り…狸の世界で生活しています。

前回とは違う狸御殿…婿りんピックには、フランス狸国の方も…☺︎
とても楽しく、心ほっこりする狸御殿!
ぜひ観にいらして下さい。

写真は今が時期の梅の花と大好きないちごがのったケーキです。

カンタレラ

2016年01月16日 ◆ 劇団員ブログ りつき 杏都

皆さん「パラジクロロベンゼン」はお聞きになられましたか?
私は頭の中でパラジクロロベンゼンというフレーズがグルグル回っています♫
劇中では目が足りないぐらいに代わる代わる歌ったり踊ったりと、1度では観たりないぐらいです☺!
是非何回も観にいらして下さいね!
劇場でお待ちしております☆

りつき杏都

2016年☆申年

2016年01月01日 ◆ 劇団員ブログ りつき 杏都

image1_12.JPG

あけましておめでとうございます。

2015年は初めて松竹座と南座の舞台に立たせて頂き、またたくさんの公演に出演でき、素敵な一年になりました。

2016年はカンタレラから始まります‼

今年も素敵な一年になるよう過ごして行きたいと思います。

皆様にも素敵な時間を過ごして頂けるよう…これからも精進して参ります☺

2016年もよろしくお願い致します☆

りつき杏都

2015年☆

2015年01月01日 ◆ 劇団員ブログ りつき 杏都

image2.JPG

明けましておめでとうございます。
2014年はカルディアの鷹、愛の翼
に出演でき、たくさんの経験が出来ました。
初めての事ばかりで、1日が過ぎるのがあっという間で…24時間では足りない程、充実した毎日でした。
出会ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
2015年も毎日充実した1年になるよう目標を持ち、1日1日大切に、これからも精進して参りたいと思います‼︎‼︎
本年もどうぞよろしくお願い致します。
そして、2015年も皆様にとって素敵な1年でありますように☆
りつき 杏都

武生公演☆

2014年11月14日 ◆ 劇団員ブログ りつき 杏都

無事千秋楽を迎えることができました。
ありがとうございました!
私にとって初めての長期公演でした。武生公演ではいろいろなことが初めてづくしで、毎日が大切な思い出となりました。
この公演で次に向けての課題がたくさん増えました…これからも成長し続けられるように頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。