OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

楊琳 プロフィール

【楊 琳】 誕生日:8月7日 星座:獅子座 血液型:O型 出身地:神奈川県横浜市 初舞台:2007年 春のおどり 好きな言葉:義理人情、海、礼儀

▼ スターブログ 楊琳 の最新記事一覧を表示しています

全記事一覧はこちら

食博覧会 2017 !!

2017年04月30日 ◆ 劇団員ブログ 楊 琳

image1_7.JPG

皆様!!こんにちは(〃ω〃)
ようやく安定して暖かくなりましたね♫

さて!!
いよいよ28日から始まりました☆
《食博覧会》
私達『JASPER』チームは
29日初日の5月1日まで3日間連続です(*≧艸≦)
是非見にいらして下さい( •̀ .̫ •́ )✧

写メは、メンバーwithACCHY先生です♫

「ジャスパー!!」

2017年04月18日 ◆ 劇団員ブログ 楊 琳

image1_3.JPG

皆様、こんにちは(*≧艸≦)

17日に近鉄アート館公演
Precious Stones「JASPER」
無事に千穐楽を迎えました(〃ω〃)♫

足をお運び下さった皆様、
本当にありがとう御座いました(*^^*)

いやはや…4回公演というのは
「あっ!!」と言う間でしたΣ(゚Д゚)…が…
見に来てくださった皆様のお心に残ったのなら
幸いです(〃ω〃)☆

そして、
ブログを見て予習&連日来て覚えて下さった振りを
お客様が一緒に踊って下さって本当に嬉しかったです♫

ありがとうございました♫

次は、
4/29〜5/7の食博で皆様をお待ちしております☆
是非お越し下さいね(*≧艸≦)

写メは、
JASPERチーム全員集合です♫
レインボーのライティングがとても
華やかでしょ?(*ノωノ)♫

ジャスパー♫振り付け講座✩

2017年04月13日 ◆ 劇団員ブログ 楊 琳

まず!!
皆様にご一緒に踊って頂くのは
「JASPER」のテーマ曲の「サビの部分」です!

1番
♫ジャスパー ジャスパー 「ジャスパー!!」
今宵一度のshow time「show time!!」

2番
♫ジャスパー ジャスパー 「ジャスパー!!」
心躍らせ from now  「from now!!」

というフレーズが有ります!
この部分を一緒に踊って頂きたいと
思います(*≧艸≦)
因みに「」内は、掛け声です☆
良ければご一緒に叫んで下さいね(笑)☆

それでは!!
皆様!振り付け講座参りますよー(〃ω〃)☆
説明文の番号の写メをご覧頂きながら
お読み下さい(*≧艸≦)

 

image1
1、一回目の ♫ジャスパー♫ で【右手】を

《斜め左上》にあげます!!

2、二回目の ♫ジャスパー♫ で
斜めにあげた【右手】を【左手】で
《握って斜め右下》に引き寄せます!!

 

image2

3、掛け声の「ジャスパー!!」で
【左手の人差し指】を【声と共に(笑)】
《真上》にピーンと勢い良く突き刺します!!

4、1番 2番共に 真上にあげた【左手】を
ゆっくり《胸元》まで降ろします!

 

image3

5、《胸元》まで【左手】を降ろしたら!
「show time!!」・「from now!!」
の掛け声の時に【両手】を【パー】にして、
《胸元》で【声と共に(笑)】
《パーンッと弾け》させます!!!

その後は、手拍子で次のフレーズまで
《ノリノリ♫》して下さい(笑)(〃ω〃)

と!レクチャーは此処まで、です!!
皆様!!是非アート館で私達と一緒に踊りに
いらして下さい(*≧艸≦)!!
お待ちしています(〃▽〃)♫

ジャスパー♫お知らせ☆

2017年04月13日 ◆ 劇団員ブログ 楊 琳

image1.JPG image2.JPG

皆様、こんにちは(〃ω〃)☆

明日から、いよいよ近鉄アート館にて
「Precious Stones」が始まります(*≧艸≦)

そこで!!
「JASPER」チームからのお知らせがあります(〃▽〃)!

それは……

今回の公演
オリジナル・テーマ曲を作って頂きました!

その曲で、
客席の皆様にも
私達と一緒に踊って頂けたら!と参加型の場面を企画いたしました!!

簡単な振り付けですので、
覚えて頂けたら嬉しいです♫(*≧艸≦)♫

次の、私のブログ記事でレクチャーしますのでご覧頂き、
是非、覚えて見にいらして下さいね(〃▽〃)☆☆

写メは、
演出・振り付けのACCHY先生から頂いた
「ジャスパー」のストラップです☆
そして、そのストラップを持って
皆んなで集合!!
左手のポーズは恋羽考案の
「JASPER」の「J」ポーズです(笑)

ショーの題名を身につけ、頑張ります♫

95周年!!

2017年04月03日 ◆ 劇団員ブログ 楊 琳

image1_16.JPG

皆様こんにちは!!
今月より「新年度」に入りました!!
そして、

私達OSK日本歌劇団は今年
「95周年」を迎えます!!!!!

この大きな節目に、
在団させて頂けている事…
とても誇りに思うと同時に、
改めて、一層気を引き締め精進して参ります!

OSKが「95周年」を迎えさせて頂けるのも、
色々な方々の想いがあってこそだと思います。
そして何よりも、
お客様の暖かいご声援があってこその賜物と
深く感じております!
本当に本当にありがとうございます!!

これからもどうぞ
宜しくお願い申し上げますm(_ _)m!

ニコニコ生放送!!

2017年03月18日 ◆ 劇団員ブログ 楊 琳

image1.JPG

皆様こんにちは(〃ω〃)
早く本格的に暖かくなって欲しいですね♪

さて、
18日に久しぶりに
「ニコニコ生放送」を致しました(*≧艸≦)
「生放送」をする度に思うのですが、
リアルタイムで見て頂いてる方々と
コメントを通して繋がっている感じが
とっても楽しいですね(*≧艸≦)
見て下さった皆様、
本当にありがとうございます(〃ω〃)

「JASPER」
4/14~17日 近鉄アート館にて公演致します☆
どうぞ見にいらして下さい(*≧艸≦)

写メは、
「ニコニコ生放送」開始直前の4人です☆

ありがとうございました☆

2017年02月23日 ◆ 劇団員ブログ 楊 琳

image1.PNG

皆様こんにちは!!(〃ω〃)

遅れ馳せながら…
今月の18日にレビューカフェ
「INSPIRE」
無事に千穐楽を迎えました(ノ≧∀)ノ☆

見に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました♫

私自身、
レビューカフェ初だったので、
公演稽古中は色々と心配事が沢山
ありましたが…
諸先生方をはじめ、メンバーの皆!
色んな方々そして何よりも、
見に来て下さった皆様のお陰で、
千穐楽を、迎えさせて頂けました!!!

本当にありがとうございました(*≧艸≦)☆

そして次の公演は
3/26日 なら100年会館での「紅に燃ゆる」
4/14〜17日
近鉄アート館での「Precious Stones」
私達のチームは
「JASPER ~ジャスパー~」です☆

どうぞ各公演宜しくお願い致します(〃ω〃)☆

写メは、
INSPIREを
構成・歌唱指導して下さった彩城レア先生と
撮影しました☆

レビュージャパン☆

2017年02月05日 ◆ 劇団員ブログ 楊 琳

image1.JPG

皆様こんにちは(≧∀≦)ノ
やんです☆

さてさて(〃ω〃)
昨日の4日に「REVUE JAPAN」無事に
終演致しましたぁ~(*≧艸≦)

お越し下さった皆々様、
本当にありがとうございました(*ノωノ)♪

3月の「紅に燃ゆる」の前に
才蔵として「幸村様」と戦えた事!!
とっても嬉しかったです(〃ω〃)

再演に向けて突っ走る前に、
2月10.11.18日とレビューカフェが御座います!!
是非こちらの方も見にいらして下さい(≧∀≦)ノ☆
宜しくお願い致します(〃ω〃)!!

写メは、
同期の「藤娘」カズサです(〃ω〃)
いやぁ~引き抜き素敵だったな♪

INSPIRE☆

2017年01月24日 ◆ 劇団員ブログ 楊 琳

image1.PNG

皆様!!
こんにちは(*≧艸≦)☆
INSPIRE・やん です(〃ω〃)

さてさて!!
レビューカフェは、
22日に「1月公演分」
は、ひとまず無事終わりました☆

そして「2月公演分」は
2月10.11.18日と3回ございます♫

1月見逃した(T ^ T)
という皆様!!!
是非2月にお越し下さい(*≧艸≦)
お待ちしております!!(≧ω≦。)

写メは、朔矢くんとです☆

INSPIRE!!

2017年01月15日 ◆ 劇団員ブログ 楊 琳

image1_5.JPG

皆様こんにちは!!(〃ω〃)
毎日極端に冷えて参りました(´xωx`)

さて♫
私達「INSPIRE」チームは
15日にレビューカフェ第1週目公演を
終えました( •̀ .̫ •́ )☆

この題名は、
彩城先生が考えて下さいました(〃ω〃)
この言葉には…
《人を鼓舞する、人に勇気を与える、元気を与える》
と言う様な意味があります(*≧艸≦)♫
ですので、
ステージ上の私達を観て
皆様に「INSPIRE」を感じて頂ける様、
残りのステージ、努めて参ります(≧ω≦。)

皆様是非ローズガーデンまでお越し下さい!!

写メは、
レビューカフェ先輩の遙花とです(〃ω〃)