OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

壱弥ゆう プロフィール

【壱弥ゆう】 誕生日:5月3日 星座:牡牛座 血液型:AB型 出身地:新潟県糸魚川市 初舞台:2015年 狸御殿 ―HARURANMAN―  好きな言葉:日進月歩

▼ スターブログ 壱弥ゆう の最新記事一覧を表示しています

全記事一覧はこちら

ありがとうございました☆

2017年04月19日 ◆ 劇団員ブログ 壱弥 ゆう

image1_5.JPG

precious stones公演中は
ありがとうございました!!

たくさん歌わせて貰い、幸せでした♡

千秋楽には同期の朔矢が観に来てくれました!
「Let’s Hung Out!」始まりますね(*’ω’*)

雪妃ちゃんのソロ曲「try everything」では、どんなにアプローチしても中々気付いてくれなかったのですが、、、

仲良くツーショットを撮ってもらい満足な壱弥でした(笑)

95周年

2017年04月03日 ◆ 劇団員ブログ 壱弥 ゆう

image1_3.JPG

創立95周年という記念すべき年に
私も入団3年目を迎える事が出来ました。

100周年に向けて
本年度も日々精進していきます!

今後ともよろしくお願いします!!

弥彦ですU^ェ^U

2017年03月19日 ◆ 劇団員ブログ 壱弥 ゆう

image2

「鬼ノ城」公演中はありがとうございました!!

「弥彦」として生きられたこと、、

とても幸せでした!

劇中では裏切ってしまいますが^^;

弥彦はお館様も阿曽様も大好きなのです♡

そして、、

上道様!ではなく、悠浦さん率いる

Golden Sapphireのお稽古も始まりました!

是非観にいらしてくださいね♬

写真はお館様とのツーショットです(*’ω’*)

鬼ノ城大阪公演★

2017年02月10日 ◆ 劇団員ブログ 壱弥 ゆう

image1_3.JPG

大阪公演中はありがとうございました。

私は「弥彦」役をさせて頂きました★
東京公演もお館様と阿曽様を守るために
もっと、もーっと頑張ります!!

写真は
青霧役の天輝さんと♡
実は、青霧さんと弥彦は共通点があるのですが、、お気付きでしょうか(*’ω’*)?
そして、観劇に来てくれた同期の朔矢です!

2017年☆

2017年01月01日 ◆ 劇団員ブログ 壱弥 ゆう

image1_13.JPG

明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんの舞台に出演でき、充実した一年でした。
本年も色々な役や歌、踊りに挑戦していきたいと思います。
まずは、1月28日から「鬼の城」に出演致します。
全力で取り組みたいと思いますので、是非観にいらしてください!!!

本年も宜しくお願い致します。

お客様にようこそ♬

2016年12月17日 ◆ 劇団員ブログ 壱弥 ゆう

image1_8.JPG

レビューカフェ、スイートアリッサム
前半戦が無事に終わりました!

「美女と野獣」のシーンでは
ロウソクのルミエール役をしております♬

ご主人様と写真を撮って頂きました♡

後半戦は12月23日からです!!
是非観にいらしてくださいね( ^ω^ )

4回目のカフェ公演★

2016年11月30日 ◆ 劇団員ブログ 壱弥 ゆう

image1_12.JPG

sweet alyssumチーム
お稽古真っ最中です!!

今回のレビューカフェも
毎日楽譜と闘っております(><)

写真のポーズ、、
どの曲で出てくるかはお楽しみに♬

千秋楽

2016年11月15日 ◆ 劇団員ブログ 壱弥 ゆう

image1_8.JPG

レビューカフェ無事に千秋楽を迎えました。
たくさんの歌に挑戦出来て毎日幸せでした!

今回学んだ事を次にも活かしていきたいと思います。

公演中はありがとうございました。

レビューカフェ後半戦⭐︎

2016年11月09日 ◆ 劇団員ブログ 壱弥 ゆう

image1_2.JPG

先日、武生公演の千秋楽に行ってきました!

同期の藍莉の頑張っている姿を見る事が出来てとても嬉しかったです♡
そして、、
千秋楽がとても感動的でこの空間にいる事が出来て幸せでした!

武生でたくさんのパワーを充電したので
レビューカフェ後半戦もしっかり頑張ります!!

是非観に来てくださいね♬

crystal passion 2016

2016年09月15日 ◆ 劇団員ブログ 壱弥 ゆう

image1_8.JPG image2_2.JPG

公演中はありがとうございました。

様々なジャンルのダンスに挑戦させて頂いて
とても充実した夏でした!!
1部では鳥になったり…
2部では水兵さんになったり…
とっても楽しかったです(*^^*)

先日、地元のフォッサマグナミュージアムに行ってきました!
たくさんの「結晶」が見れて嬉しかったです。

公演は終わってしまいましたが
私は今、情熱の「結晶」を育て中です。。。
どんな「結晶」が出来るのか…
またご報告します!!
お楽しみに♡

写真は
1枚目は舞美さん、千咲さんとのツーショット☆
2枚目はフォッサマグナミュージアムとクリスタル作成キットです!