OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

城月れい プロフィール

▼ スターブログ 城月れい の最新記事一覧を表示しています

全記事一覧はこちら

95周年を迎えました

2017年04月03日 ◆ 劇団員ブログ 城月 れい

image1

本日4月1日でOSK日本歌劇団は95周年を迎えました。

これは本当に支えて下さっている皆さまあっての事だと思っています。

私達は舞台でお返しすることしか出来ませんが、これからも精進し、皆さまに楽しんでいただける舞台をお届けできたらと思います。

OSKがこの先へと続いていきますよう、今後ともよろしくお願い致します。

 

2017年!!

2017年01月01日 ◆ 劇団員ブログ 城月 れい

FullSizeRender

明けましておめでとうございます!

新しい年を迎えました。

どのような一年になるのか…わくわくしますね!

皆さまにとって、ケッコーいい年になりますように!!

 

もふもふ

2016年11月13日 ◆ 劇団員ブログ 城月 れい

Processed with MOLDIV

こんにちは!

レビューカフェも本日ついに千秋楽を迎えます!

公演中、楽屋で私達5人をいやしてくれていたモノ…。

それは…。

このもふもふの膝掛けです!!

肌触り抜群のもふもふ達に元気を貰って、ラストの公演、行ってきます!!

 

OSK Revue Café

2016年11月10日 ◆ 劇団員ブログ 城月 れい

寒くなってきましたねぇ。

皆さま、お元気でしょうか?

最近寒いし、なんだか元気じゃないわ…と言う方!

是非ともレビューカフェにお越しください!

香月さんチーム、翼チーム、

そして、私達愛瀬さんチーム!!

それぞれが熱い舞台をお届けしておりますので、寒さを忘れられ、きっと元気にもなれるはずです!

千秋楽まであと少し…

今しかない、私達の舞台を是非観にいらしてください!

にゃんこ と にゃんこ

2016年07月13日 ◆ 劇団員ブログ 城月 れい

IMG_0615

Processed with MOLDIV

…本っ当に毎日暑いですね。
皆さま、水分と少しの塩分は大事みたいです!しっかり補給しましょうね!!
先日、夏のおどりが無事に千秋楽を迎えました。
観に来て下さった方々、
観に行けなかったけど応援して下さってた方々、
本当にありがとうございました。

とーっても大きな舞台でしたね。
自分の出来る精一杯で皆さまと楽しもう、と挑んだ公演でした。
また次の公演でお会いしましょう!
写真は愛瀬さんにゃんこと!
舞台姿のと、お揃いのにゃんこTシャツ姿!

ここだけのお話しですが…
ネコ耳としっぽ姿で舞台袖をうろちょろしていると、心なしか出会う方皆さん優しくて、そして遊んでくれました。
楽しかったにゃぁ。
あれ…?
Tシャツの写真…誰かが後ろに…

ありがとうございました☆

2016年06月13日 ◆ 劇団員ブログ 城月 れい

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

 

東京・岡山・大阪を巡ってきた、
「紅に燃ゆる」が12日に無事千秋楽を迎えました。

観に来て下さった皆さま、ありがとうございました!!

毎日殴ったり、引っ叩いたり、今回は蹴りも入れたのに、裏では楽しくお話しして下さった霧隠才蔵の楊さんにお写真撮って頂きました!!

次回は、新橋演舞場の夏のおどりで皆さまにお会い出来るのを、楽しみにしております!

 

お江戸へ!

2016年05月25日 ◆ 劇団員ブログ 城月 れい

こんにちは!

梅雨・・・?を通り越して、夏日だな・・・

と感じる日が多くなってきましたが、お元気ですか?

 

遅くなりましたが、春のおどりを観に来てくださった皆さま、ありがとうございました。

また、夏に演舞場でお目にかかるのを楽しみにしております。

 

ですが、その前に!

「紅に燃ゆる~真田幸村 紅蓮の奏乱~」で皆さまにお会いしたいと思います!

 

前回よりも、より良い物を!!

と皆で戦ったお稽古期間でした。

 

是非、観にいらしてください。

 

城月れい

春爛漫!!

2016年03月20日 ◆ 劇団員ブログ 城月 れい

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

こんにちは!お元気ですか?

遅くなりましたが…

カンタレラ公演を観に来て下さった皆さま、本当にありがとうございました。

また次の公演で、皆さまにお会い出来る日を楽しみにしております!

話は変わりまして。先日、狸御殿の公演を観させて頂きました。

前回よりさらにパワーアップしていて、とても華やかで明るい公演でしたよ!

狸吉郎さんが…蜘蛛一族が…娘役さんの頭飾りが…

等々変化しているところも沢山あります!

変化と言えば、ちょっと前にとある理由でたぶらかしちゃった方が、イケてるスペイン人になっていて…びっくりしました。

と言うわけで、写真はスペインの方…悠浦さんと。

それと今回がラストの美月と撮ってもらいました!

あと2日!

幸せいっぱいのこの公演、皆さま、是非足をお運びくださいね!!

もこもこ再び・・・・・

2016年01月26日 ◆ 劇団員ブログ 城月 れい

FullSizeRender

 

もこもこ帽子第2弾!!

 

今回は帽子だけではなく、お洋服もなんとなくお揃い!

 

さて、だーれだ?

 

ロドリゴさま・・・

2016年01月25日 ◆ 劇団員ブログ 城月 れい

IMG_0405

 

皆さま、こんにちは!

 

カンタレラの初日まで、あと少しですね。

お稽古も最終段階になってきました!

 

 

今回は、ロドリゴ役の香月さんと!

私が2役させて頂くヴァノッツアは亡霊ですが、ロドリゴさんの奥さんです。

 

“私はいつでもそばにいるのよ、あなた”