OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

蘭ちさと プロフィール

▼ スターブログ 蘭ちさと の最新記事一覧を表示しています

全記事一覧はこちら

ROAD通信♬

2017年07月20日 ◆ 劇団員ブログ 蘭 ちさと

image1_10.JPG

毎日、暑い日が続いております。
ROADチームのお稽古場は夏の暑さに負けないくらい熱いです!
そして、上級生の方はお稽古場からとてもパワフルで沢山の刺激をいただいています。
お稽古もっと頑張りたいと思います。

写真は香月さんが撮影して下さいました!

ありがとうございました。
そして真ん中の写真は、お衣裳の一部です。お衣裳の全貌は本番を楽しみにしていて下さい!

内容も盛りだくさんです。

次のROAD通信は、白藤さんです!
ROADチーム娘役は白藤さんと私だけなので、歌や踊り…お衣裳の事など全てにおいて本当に、本当にお世話になっております。
よろしくお願い致します!

『ROAD』

2017年07月14日 ◆ 劇団員ブログ 蘭 ちさと

image1_6.JPG

皆様、お久しぶりです。
遅くなりましたが初舞台公演の「PRECIOUS STONES」、「食博覧会」そして「春のおどり」公演中はありがとうはございました。
憧れのOSKの舞台に立たせていただいている毎日が本当に幸せでした…!

そして私は今、レビューカフェ『ROAD』のお稽古真っ最中です!

本日のお稽古場通信!♬
香月さんにご指名いただきました。ありがとうございます!

私はいつかレビューカフェに出たいと思っていたので、こんなにも早く夢がひとつ叶い、とても嬉しいです。
夢、といえば今とは違う自分になりたい、という事でもあると思います。何か一歩踏み出すキッカケがあれば良いのですが…。
『ROAD』チーム、本当に見所は沢山あるのですが私のオススメの場面のひとつは上記の内容に少し関係があります。
この場面のお衣裳も決まってきているのですが、とっても個性的で面白いです!
本番を楽しみにしていて下さい。
精一杯お稽古頑張ります。

次のお稽古場通信は、すばるさんです!
よろしくお願いします。

夢見た気持ちを忘れずに。

2017年04月03日 ◆ 劇団員ブログ 蘭 ちさと

image1_6.JPG

皆様、初めまして。
蘭 ちさと(らん ちさと)と申します。
この度「Precious Stones」で初舞台を踏ませていただく事になりました。
私はOSKのレビューやショーが大好きで憧れてきました。

記念すべき95周年の年に入団させていただける事…とても幸せです。

研修所での2年間は本当にかけがえのない時間でした。惜しみなくご指導下さった先生方や上級生の方、いつも一緒にいた同期、送り出してくれた本科生、支えてくれた家族には心から感謝しております。

まだまだ未熟者の私ですが…
蘭の花の様に 〝 華やかで品のある娘役 ″ を目指して精一杯精進して参ります。
どうそ、よろしくお願い致します!

蘭 ちさと