OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

朔矢しゅう プロフィール

【朔矢しゅう】 誕生日:11月25日 星座:射手座 血液型:B型 出身地:大阪府泉佐野市 初舞台:2015年 狸御殿 ―HARURANMAN―  好きな言葉:初志貫徹

▼ スターブログ 朔矢しゅう の最新記事一覧を表示しています

全記事一覧はこちら

95周年です!

2017年04月03日 ◆ 劇団員ブログ 朔矢 しゅう

image1_5.JPG

朔矢です!
ご無沙汰しております。
95周年という時にOSK日本歌劇団の劇団員でいられた事が本当に幸せで凄く嬉しいです!!
私も入団させていただいてから、もう3年目になります。
月日が経つのはとても早いなと思いました!
これからも、素敵な男役になれるよう日々精進して参ります!!

明けましておめでとうございます!

2017年01月01日 ◆ 劇団員ブログ 朔矢 しゅう

image1_15.JPG

新年明けましておめでとうございます!
昨年は春おどり、レビューカフェ、夏のおどり、またロミオとジュリエットの有名な作品に出させて頂き、とても充実した一年でした!
素敵な舞台人になれるように、今年も昨年以上に精進して参りたいと思います!!
本年も宜しくお願い致します。
写真は同期の壱弥と一緒にことりカフェに行ってきた時の写真です!

レビューカフェ

2016年09月19日 ◆ 劇団員ブログ 朔矢 しゅう

image1_9.JPG

皆さまこんにちは!
レビューカフェ「UP SIDE DOWN」の初日まで後数日しかないと思うと、時間が経つ早さに驚いています!
あと少ししかありませんが、頑張ります!
写真は昨日お稽古後に撮って頂いたものと、レジェンド愛の神話のお稽古中の成瀬さんと一緒に撮って頂きました。

朔矢です!

2016年09月08日 ◆ 劇団員ブログ 朔矢 しゅう

image1_3.JPG

ご無沙汰しております!
UPSIDEDOWNのお稽古も始まり着々と進んでいます。
お稽古終わりに香月さんとお写真撮って頂きました!
今回本当にかっこいいお衣裳を着させて頂くので、そのお衣裳に合うように頑張りたいと思います!!
是非見にいらして下さい!

朔矢です!

2016年03月06日 ◆ 劇団員ブログ 朔矢 しゅう

お久しぶりです!
狸御殿のお稽古が始まり、充実した毎日を送らせて頂いています。
この1年間で色々な公演に出て沢山の事を学ばせて頂きとても勉強になりました。
精一杯頑張らせて頂きますので、是非観にいらして下さい!
レビューカフェも3月8日と9日の後2日だけなので、こちらも是非観にいらして下さい!

Revue cafe

2016年02月09日 ◆ 劇団員ブログ 朔矢 しゅう

image1.JPG

こんにちは、朔矢です!
本日から2月のレビューカフェ始まります!
レビューカフェをさせて頂けるのも後8回になりました!
今回本当に沢山の曲を歌わせて頂きとても幸せいっぱいです。
後8回、一回一回大切に日々成長出来るように精進して参りますので変化していく姿を、是非観にいらして下さい!
写真は、頂いたマカロンです。
凄く美味しかったです!!
トークの際にマカロンのお話をさせて頂いていたので凄く嬉しかったです!

明けましておめでとうございます!!

2016年01月01日 ◆ 劇団員ブログ 朔矢 しゅう

image1_10.JPG

明けましておめでとうございます!

朔矢です。

昨年は、色々な公演に出させて頂き沢山の事を学ばせて頂きました。

とても充実した1年になりました!

今年も精一杯頑張らせて頂きますので、宜しくお願いします。

この写真は大阪城に行かせて頂いた時に黄金の茶室にいた、「おもティなっしー」というゆるキャラらしいです!

可愛くて癒されました!

皆様、大阪城に行った際にはぜひ黄金の茶室へ行ってみて下さい!

オ・セイリュウ

2015年08月05日 ◆ 劇団員ブログ 朔矢 しゅう

image1_5.JPG

お久しぶりです!
朔矢です。
先日オ・セイリュウを観に行かせて頂きました。
今回のオ・セイリュウは娘役の方だけで今までとは違う演出でした。
色んな踊りや歌があり、本当に楽しくて表現力が凄くて、観させて頂き沢山勉強させて頂きました。
とても楽しかったです。

朔矢しゅう

初めまして!

2015年04月15日 ◆ 劇団員ブログ 朔矢 しゅう

image_5.jpeg

初めまして、朔矢しゅうです。
狸御殿ーHARU RANMANーで初舞台を踏ませて頂きました。
始めてのことが多く、なかなか思う様に出来なかったのですが、沢山の上級生の方々に助けて頂き、色んなことを学ばせて頂きました。
教えて頂いたことを忘れず、舞台に立たせて頂けることに感謝し、次の松竹座に向けて精一杯頑張りたいと思います!
宜しくお願い致します。