OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

高世麻央 プロフィール

【高世麻央】 誕生日:5月25日 星座:双子座 血液型:B型 出身地:神奈川県横浜市 初舞台:セロ弾きのゴーシュ 好きな言葉:一期一会

▼ スターブログ 高世麻央 の最新記事一覧を表示しています

全記事一覧はこちら

桜まつり★

2017年07月24日 ◆ 劇団員ブログ 高世 麻央

IMG_8763.JPG

昨日は「桜まつり」でした。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました‼︎

とても楽しいひとときを
一緒に過ごすことができて嬉しかったです
(^_^)☆

「桜まつり」ありがとうございました!

2017年07月24日 ◆ 劇団員ブログ 湊 侑李

image1_11.JPG

23日、「桜まつり All Stars」
ありがとうございました!
夏ということで劇団員一同、浴衣姿でしたがいかがでしたでしょうか?
色とりどり、多種多様な柄の浴衣がありましたが…
実は!私の浴衣の柄は、大好きな猫の柄だったんです₍˄·͈༝·͈˄₎
一見すると紺色に何の柄がわかりにくいのですが、たくさんの猫とリボンが描かれていたんです♪
もし気付いてくださった方がいらっしゃったら、嬉しいです!

さて、暑さも日増しに厳しくなり一層夏を感じるようになってきましたが
OSKの夏といえば、「夏のおどり」!!

東京新橋演舞場で皆様をお待ちしてます♪
ぜひぜひ観にいらしてくださいね!

*桜まつり夏やすみ…*

2017年07月23日 ◆ 劇団員ブログ 雪妃 詩

image1

『春のおどり』公演中はありがとうございました!

昨日は桜まつりでした(^ ^)
ファンの皆様とお会いして、公演のご感想などもお聞きすることが出来、とても楽しいひと時でした。

私は『春のおどり』の公演が終わり、『夏のおどり』のお稽古が始まるまでしばらくお休み期間です。
お休み中は何をしてるかといいますと…

『HIDE  A WAY』や歌舞伎の観劇に行ったり、ダンスや声楽のお稽古に通っています( ^ω^ )

お休み中の目標は、いろいろなジャンルの舞台の観劇に行ってキラキラをチャージすることと、後数冊本を読むことです!
(少し気は早いですがドラキュラの原作は読み終わりました\(^o^)/)

今お稽古されているレビューカフェ公演も、3チームどんなショーになるのか、観劇させていただくのを楽しみにしています(*´-`)

*レビューカフェ お稽古真っ最中*

2017年07月23日 ◆ 劇団員ブログ 琴海 沙羅

image2_4.JPG

梅雨も明け、夏空がまぶしく感じられるころとなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

私も出演させていただく真麻さんチームも8月6日から始まるレビューカフェのお稽古真っ最中です!
公演の全貌がだんだん形になっていくのを感じて、私自身ドキドキワクワクしています♫
真麻さんはじめ上級生の方々が付けてくださる振り付けは、
時に可愛く、
時に大人っぽく、
時には怪しげに、、、
はたまた、あんな振り付けも!?
写真は振り付け中の一コマです♫
見所たくさんになっています!

セントラファエロ教会で皆様にお会いできるのを楽しみに、お稽古に励んでいます!
皆様のお越しをお待ちしております。

*琴海 沙羅*

ラジオ★

2017年07月22日 ◆ 劇団員ブログ 高世 麻央

IMG_8715.JPG

先週に続き、
茂木健一郎さんの「Dream Heart」
に出演致します‼︎
本日、22時からの放送です。

そして
明日は桜まつり\(^o^)/
とても楽しみです♫

暑中お見舞い申し上げます

2017年07月22日 ◆ 劇団員ブログ 虹架 路万

image1

連日暑い日が続いておりますね^ ^こまめに水分をとって体調もしっかりととのえたい頃です★彡

皆様いかがお過しでしょうか?

OSK95周年
松竹座公演春のおどり
あたたかいご声援、誠にありがとうございました。
またさらに夏のおどりで
飛躍できますように
暑い夏をさらにアツくしたいと思います!東京公演もどうぞよろしくお願いいたします。

先日はハイダウェイ公演も観劇させていただきまして、たくさんの刺激をもらって
作品の世界観に浸り、とても感動しました。
もうすぐレビューカフェもはじまりますね♫

楽しみです!

そして、、、
明日は
桜祭りですね★彡

皆様にお会いできますこと、心より楽しみにしております!
素敵なひとときになりますように♫

チームROAD

2017年07月22日 ◆ 劇団員ブログ 白藤 麗華

image1_3.jpeg

皆様こんにちは!!
本日はまたまた5人で自主お稽古でした。
なぜか自主お稽古の時に、ブログ更新を指名される私です。笑
振り付けもだんだん出来上がってきました!!
半分くらいかな?

ほんの少し通せるようになりました
大きい公演は先生についていく!!!!

上級生の方についていく!!!!…

という感じなのですが、レビューカフェのようなお客様ととても近い公演は、自分達でも作り上げていく力がかなり必要とされるので、他の公演とはまた違った引き出しが増えて、毎日新しい気持ちです。
もうすぐで振り付けがあがりそうです!!
頑張ります!!
皆様、注文するなら今のうちですよ~~
(๑›‿‹๑)!!!お待ちしております

レビューカフェ♫

2017年07月21日 ◆ 劇団員ブログ 唯城 ありす

image1_2.jpeg

皆さん、こんにちは♫
松竹座公演では沢山の温かいご声援をいただき、ありがとうございました。
95周年という記念すべき時に、OSKの劇団員として舞台に立てたことが本当に幸せです。
松竹座公演を見逃してしまった方….!
もう一度春のおどりを観たいと思ってくださった方….!
是非、新橋演舞場の公演に足をお運びいただけたら嬉しいです(*^o^*)
ですが、その前に!!!
8月6日からレビューカフェ公演がございます!
わたしは真麻さんチームです♡♡♡
絶賛お稽古中なのですが….

不思議な世界観がどんどん創り上げられております〜!!
沢山の楽譜とにらめっこをし、苦戦することもありますが、歌わせていただけるお稽古の1分1秒が幸せです….♡
皆さん!是非是非!
真麻さんを筆頭にした5人の不思議な世界に♫
迷い込んできてくださいっ\(^o^)/
松竹座公演とはまた一味違った楽しい舞台をお届けします!
セントラファエロ教会にてお待ちしております!
写真に載っている5色のカラーは公演に関わるものです♫
どこの場面に関わるものでしょうか?
公演を観てのお楽しみです☆

唯城 ありす

ROAD通信♬

2017年07月20日 ◆ 劇団員ブログ 蘭 ちさと

image1_10.JPG

毎日、暑い日が続いております。
ROADチームのお稽古場は夏の暑さに負けないくらい熱いです!
そして、上級生の方はお稽古場からとてもパワフルで沢山の刺激をいただいています。
お稽古もっと頑張りたいと思います。

写真は香月さんが撮影して下さいました!

ありがとうございました。
そして真ん中の写真は、お衣裳の一部です。お衣裳の全貌は本番を楽しみにしていて下さい!

内容も盛りだくさんです。

次のROAD通信は、白藤さんです!
ROADチーム娘役は白藤さんと私だけなので、歌や踊り…お衣裳の事など全てにおいて本当に、本当にお世話になっております。
よろしくお願い致します!

【HIDEAWAY 】を終えて…

2017年07月19日 ◆ 劇団員ブログ 華月 奏

image1_9.JPG image2_3.JPG

7月13日から17日までの、
神戸三宮シアター・エートー こけら落とし記念公演
《HIDEAWAY》
無事に全13公演を終えることができました!!

劇場に足をお運びくださった皆様、
観に来れなくてもエールを送ってくださった皆様…
本当にありがとうございました!
100席という客席で、舞台からの距離も近く、だからこそ感じる緊張感などもありましたが、
お客様からいただく拍手や温かさが嬉しすぎて、いつまでも味わっていたいくらい幸せなひとときでした!

また、作・演出の荻田浩一先生には、お稽古が始まってから千秋楽までの約1ヶ月強、たくさんのことをご指導いただき、そして最後まで温かく見守っていただき…
新たな発見や今回学んだことも多く、本当に充実した日々を過ごすことができました!
関わってくださった全ての先生方・スタッフの方々に、「本当にありがとうございました」…

まずは、その一言に尽きます。。。

課題はまだまだ山積みですが、これからも、一歩一歩確実に踏みしめて、前へ向かって進んでいきたいと思います!!

まずは…皆様、本当にありがとうございました!!
そして、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

*華月 奏*